Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ストリーマーエスプレッソへ 


前から行きたかった、堀江のストリーマーエスプレッソ大阪店に行ってきました。


堀江の面白いエリアはどんどん西にも拡大中。

昔は地味なエリアやったのに。


よかったら是非。
マハロ。

Posted by lunao1




1/100アッガイ? 


アッガイです。
完成です。

ただし、製作者は旅友のTom田くんです。
彼は何故か軍ダムばっか作ります。

どう観てもカッコ悪いキャラです。
でも、すごく早い完成でした。

展示会に参加してくれるみたいです。
ありがとうマハロ。

Posted by lunao1

もうこの世から消えてくれ 


もう消滅したらいいのに、このバカ独裁国家

posted by lunao1

素晴らしい 

素晴らしいぞ!
安倍総理、それでこそ日本国の内閣総理大臣。

今回、お馴染み低レベル三カ国は意外に静観しているように観えるものの、最大同盟国の失望表明には呆れた。

やっぱり、民主党はあかんわ。
再認識。


ところでお笑い記事発見。

お前達は国内で戦争してなさい。



真似するのは技術だけで十分。
アホがバカのマネしてどーする。


江戸時代体験テーマパーク誕生。


今年もハチャメチャ三国同盟炸裂の一年。
マハロ。

Posted by lunao1

家族サービス 

M1078完成!!の予定が、家族サービスすることになりました。
行き先は岐阜県にある養老ランド。
ここは、実に昭和テイスト満載の小さな子供向け遊園地なんです。

養老ランド (1)
養老ランド (1) posted by (C)toyo

もう、このロボからしてザ・昭和の遊園地でしょ?

で、中でも特に気に入ったのが、車のアトラクション(アトラクションと言うにはいささか抵抗ありますが・・・)

まぁ、見てくださいよ。

養老ランド (2)
養老ランド (2) posted by (C)toyo

養老ランド (3)
養老ランド (3) posted by (C)toyo

これは屋外にある回転自動車というものですが、屋内にはさらに激シブのフォーミュラー1というのがあります。

養老ランド (4)
養老ランド (4) posted by (C)toyo

これなんですけどね。

養老ランド (5)
養老ランド (5) posted by (C)toyo

養老ランド (7)
養老ランド (7) posted by (C)toyo

シブすぎ。

養老ランド (9)
養老ランド (9) posted by (C)toyo

写真撮りまくっていたら、係のおじさんが声をかけてくれました。このアトラクション、フランス製だそうです。

だからか、

養老ランド (6)
養老ランド (6) posted by (C)toyo

鼻先にBMWって書いてるの判ります?(ナンバーの下ね)

養老ランド (8)
養老ランド (8) posted by (C)toyo

こちらはロータス。

あまりに自分好みの渋い遊具だったので、動画編集しました。

是非ご覧アレ。



来週こそは、M1078完成させますでお楽しみに!!

text by とよ

