Mana-Factory Project Season2

友人二人で作るスケール模型のサイト。 こちらに引っ越してきました。 season2 スタート!!

 

trackback: -- | comment: -- | edit

陸上自衛隊99式155mm榴弾砲製作の件、③ 


こちら、どーしても筆持って作業する気が起きず。
転輪先に仕上げました。

嗚呼、迷彩めんどくさいですね。
マハロ。

Posted by lunao1

陸上自衛隊99式155mm榴弾砲製作の件、② 

今回はちょっと綺麗目で行きます。
基本塗装ほぼ完了。
変な形になってるのは、車体にターレットを乗っけてるだけだから。

これをよーく乾燥させ、茶色のアウトラインを筆書き。
その内部を、スプレーします。

実写を観ても小物まで迷彩がかかっているので、結構ラクかも…

キャタピラも連結塗装完了しているのて、明日位には完成かな。

そうすると、D9R、メクサス、99式と連続一気完成UPします。
マハロ。

Posted by lunao1

やっと組み上がり 

BTR-60PUがやっと組み上がりました。

BTR-60PU (2)
BTR-60PU (2) posted by (C)toyo

パーツが細かいのは、前回記事のとおりですが、今回はエッチングパーツに手間取りました。
ディティールアップのためのパーツであれば、つけるのを諦めればよいのですが、どうしても必要なパーツとなれば、苦手であろうと付けざる得ない。

気合を入れて付けようにも、取り付け位置が説明書を見てもパーツを見ても解らない。

結局、箱絵を見ながら適当に付けましたが。

トラペのキットは、しんどいわ。

text by とよ

陸上自衛隊99式155mm榴弾砲製作の件、① 

さらに並行作業でてんてこ舞い。

これは前から作りたかったモデル。

長い砲身が、魅力。
あと、またには迷彩もしてみたい。

あ、メクサスとD9R完成してます。
こちらはまた改めてマハロ。

Posted by lunao1

レオパルド メクサスC2の件、② 

最近は更新がちゃんと行えて良い感じです。

メクサスは本日現在、この様な状態です。


いやー、カッコ悪い戦車じゃないんですが、小さい!
小さいですわ。

それで、これは放置しているとまずい。
廃棄の可能性大。

と、言うことで、早々に完成させます。
マハロ。

Posted by lunao1

